2013/10/09

Sedona6日目 -最終日&まとめ-

そして最終日
セドナ6日目

5:30にはLAX空港に友人とお母様を送り届けるため
8時にはセドナを出発

と、その前に

エアポートメサに立ち寄り最後のエネルギーチャージ
赤い大地を見渡し旅を回想すると
ありがとう。と胸の中で鳴る
なんども何度も溢れてくる

the last day in Sedona @ エアポートメサ

ここで10年以上も前から愛用してきた
ローターコイズのネックレスが突然切れました。
これにもきっとちゃんと意味があって
最後に何を教えてくれようとしたのかな?
いつか合点がいく日がくるでしょう

energy charge @ airport mesa
始めてのセドナ
素晴らしい旅でした
だから
来週末にまた行きます!
:)
また新しい発見がありますように。


*サイキックリーディング*
6月のセドナ旅行からはや4ヶ月。
セドナ3日目にも書いた
サイキックリーダーのメアリーさんに言われた事が
次々と私の人生に起こり、ただビックリしています。
”何月に、何が起こる”まで確実に。
メアリーさんが口にした事に私が焦点を当てたから引き寄せた、と言う人もいますが
到底信じがたい事だったので聞かない事にしてたんですね。
実際、事が起こった時にもう一度録音した内容を聞き返してみると
鳥肌が立ちました。
彼女は私の過去も的確に時系列で言い当ていました

セドナではワンダさんという方が一番人気みたいですが、
少々高額で予約がなかなか取れないみたいです
沢山のヒーラー&サイキックリーダーが居るので
1人に決めるのも大変かと思いますが
クリスタルボルテックスのメアリーさんはとても良かったです。

*レイキヒーリング*
セドナでも主流なレイキヒーリング
実は日本発祥です。
ハワイやセドナを例に語られる様なヒーリング体験がしたいなら
遠出しなくても日本に居ながら経験できます。
名前の響きから怪しいものに捉えられがちですが
そんな事無いので、気軽に試してみて下さいね
私もレイキヒーラーになってはや一年
とても気に入っています。

*日の出をみる*
朝日の持つエネルギーはとてつもないものだと改めて感じました
暗闇に眠っているものを起こし、清め
また一日を生きる活力をくれる
もしもどこか悲しくて
なんだかもやもやして自分が見えないとき
静かな場所でじっと朝日が昇るのを待つといいですよ
太陽は何処に居ても同じエネルギーをみんなにくれます。
受け取りましょう

*夕日も同じ*
朝日と同じで、夕日をゆっくり見るのもいいですね。
たまには海や山、高台から夕日を全身に浴びるのも
良いリラックスになると思います。


以上、初セドナの覚え書き
これにて終了です。
また次の旅行が終わったら、第二弾を書きますー。

それではまた
Tomoko s/t Chico.

0 件のコメント:

コメントを投稿