2013/12/10

言霊のちから

言霊


思い返してみると
過去に口にした事が人生に起こっている。

そんな経験はありませんか?

5年程前に大ヒットした本、シークレットを読んで
ご存知の方も多いと思います。
引き寄せの法則という言葉。

あなたの生きている今という現実は
全てあなたが口にし、引き寄せたもの
という内容でした。

セドナのサイキックリーダー、メアリーさんにも言われましたが、
私は凄いマニフェスターだそう。
言葉にした事を次々と手にしていくらしい。
確かに。
細かい事まで言えばキリがありませんが、
ここに、私の経験を少し紹介したいと思います。



Episode: 1.
「もしも免許を取ったら、最初の車はベンツでね、
でも私はそれをベンツじゃなくて、メルセデスって呼ぶんだよー!」 
と訳も無くよく口にし、
みんなで「バカだねーチコはー:D」と笑っていた20歳の頃。

29歳、アメリカで初めて免許を取り、彼が私に用意してくれたのがベンツだった。

そしてアメリカではベンツではなく、メルセデスと呼ぶ。


 

Episode: 2.
渡米前のパーティーで

「チコちゃんはもう日本に帰って来ない気がする」と言われ、
「うん、帰って来ないよージョンと結婚するからー!」
とまた訳もなく適当な事を言ってビール片手に皆で笑っていた。

アメリカに来て10日後、

危機的状況に直面した私の前に現れ、親切に助けてくれた彼の名前はジョン。
一緒に暮らし始めてはや3年。
そろそろ次の将来への話し合いも進んでいる。



Episode: 3
「犬は世話が大変だから、猫なら良いよ。」と遂にペットを飼う事が許され、

大喜びしてた去年の誕生日前日。

訪問先の友人宅の軒下で突然子猫が鳴き始めた。

それがハチとの出会い。



Episode: 4
先日、

もうレコーディングの解決策が見つからないと遂に心底絶望的な弱音を吐いた私の肩を揺すり、
必ず上手くいくと口にしなさい、と強制したジョン。
根拠も無く言葉にする事の虚しさに余計に焦り、苛立った。

そして翌日、

知人の紹介でランチをした女性、実はヴォーカルトレーナーだった。
私の悩みと曲を聴くなり今まで思いもよらなかった方法で答えをといてくれた。
どん底から一転、次のレコーティングで歌入れを無事に終える事ができた。

(彼女との出会いはとても特別なものだったので、また別に書きます。)






その他
私の婚約指輪のダイヤモンドは鼻の穴サイズだから!
だとか
「お前はどんな成功のイメージで音楽をやっているんだ?」と真面目な話し合いで
「グラミーをとる事」とつぶやき回りを絶句させたあの頃。
そして
出家という言葉がそう遠くない距離に感じるこの日々。笑

この先どんな未来へ進んでいくんだろう。
とてもとても楽しみです


みなさんはどうですか?
言霊を信じますか?

私は毎朝お仏壇に手を合わせて

家族の安全を拝む母を見て育ちました。

”今日も一日、家族全員が幸せに健康に過ごすことが出来ました、
ありがとうございました。”

これはヒーリングの方法アファメーション(宣言)でもあります。
何故遠隔ヒーリングなるものが可能かというと、これ。
言った事が叶うというしくみ。

ここでのコツは、既に叶った様に言い切る事。
けがや病気も無く〜などとネガティブな言葉は一切入れない事。
そして心配しない事。

まずはネガティブな事を生活からできるだけ排除して、
幸せな事、幸せになる為に必要な努力や変化に焦点をおいて
引き寄せの法則を生活の中で楽しんでみて下さい。




みなさんの毎日がより明るくなりました。
ありがとうございました。

Tomoko s/t Chico

0 件のコメント:

コメントを投稿