2014/07/18

エネルギーの話 その3


エネルギーについての投稿から2日。
とても晴れ晴れとした気分。
最近一日中ベッドの下に隠れていたハチも
朝から紙袋をジャングルに想定したかの様な遊びにふけっている。
不思議な位元気だ。

私も外出時少々鼓動は早くなるものの、
鼻炎の症状とお腹の不調は今のところ止んでいる。

ファーマーズマーケットで買ったトマトを見るとなんか癒されるのでアップ


自分のエネルギーを増やし、守るために
就寝前、寝起き、トイレに行く度、
気づいた時にこの信じられない様なイメージワークをやっています♪
笑わないでね、必死なんです:D


*1. 世界中に散り散りになっている自分の念を呼び戻し、*
深呼吸しながら両手を広げ「戻っておいでー!」って
自分の顔した鳩達が四方八方から足下に戻ってくるイメージ


*2. 人の念を根こそぎ手ではいで投げ返し、*
頭の周り、お腹の周り、不調のある箇所からマイナスな物を手で撫で取るイメージで
ありがとー!ってその人へ投げ返す。
ハッ!ハッ!ハッ!と悪い物を腹の底から吐き出す様に息を吐く


*3. エネルギーオーラに鏡(跳ね返す為)のバリアを張って、*
中からは見えるけど外から見えない鏡ばりの円柱のビルに入っているイメージ
「私のエネルギーは安全に守られています」とつぶやく


*4. グラウンディング(地に足をつける方法)*
黒い石(オニキス、黒水晶など)はグラウンディングを助けます。
グラウンディング方法についてはネットにも沢山載ってますし、
私も後日書こうと思います。
*石選びに大切な事を最後に記載*



もしかして、これは本当に良いのかも。
いつもより疲れていない。
そしてヨガタイツの上にちょこんと鎮座していたカップケーキ腹が
消えた。
体がスッキリしている。


エネルギーが増えるともちろん代謝が上がる
という事は
痩せる?

そうか。
しかも今日はすぐにお腹が膨れて昼食を残した。
食べてエネルギーチャージしなくて良いという事は
小食、
つまり、
痩せる...

小食という事は内臓がせっせと働かなくていいからまたエネルギー節約
エネルギーが溜まると体を動かしたくなるから
エクササイズ
ということは?
痩せる!!


これほんとに痩せるんじゃない?!
まさかこんな結論に辿り着くとは思わなかったよ!


今まで鍛えても結果出ないし、
代謝が悪くてクラスでは凍えてて
とにかくお腹が空いてラーメンばっかり食べてたけれども
 ま さ か?


代謝が上がると自律神経失調症の改善にもなるし
冷えが治って体温が上がるとがん細胞も死ぬし

昔の人、「病は気から」って、
気持ち的な問題の事だとばかり思っていましたけど、

気?気力、エネルーギーか?

世紀の大発見をしたかもしれない!
ノーベル平和賞!

...

まあ既出の理論だろうけれど。
だけども感動!


やる気が出ない方、鬱、自律神経失調症の方
パニック障害のある方、

そして新たなカテゴリー開設:痩せたい方!
全ての人へ


このエネルギーを増やして行く方法、試す価値あります。

私自身また気付きや結果が見えたら随時報告していきますね。

幸せになりましょう。


明日は一番難しい課題、嫉妬攻略法についてアップします。
是非また遊びに来てください。

*******************************
左から;ローズクウォーツ、アメジスト、カーネリアン

パワーストーンのブレスレットについて
私の先生曰く、金属が入るとパワーストーンの流れを止めるので、
石だけでできている数珠のものを選ぶ様にとの事。
必ず左手に付けて下さい。
*******************************


Tomoko s/t Chico

0 件のコメント:

コメントを投稿