2014/07/18

ご挨拶2


photo by Watatu Umeda : Hello!

多くの方にブログを見て頂いて、本当に有り難く思っています。

どうもありがとうございます。

そしてFacebookでLike、コメント、シェアして頂いたみんな、
本当にありがとう。

このブログは私の心の中そのものです。

行き過ぎに思われる表現や、
共感できない箇所もあるかもしれませんが、
31歳。まだまだ未完成の人生。
未熟ながらも今の思いを自由に綴っていきたいと思っていますので
これからも温かく見守って頂けると幸いです。
そして少しでも誰かのお役に立てればと思います。


さて、
こんなに沢山の方に見て頂ける機会は滅多に無いので、
後悔の無い様にここに夢を記しておきますよーっ。

将来、本を出版したいと思っています。
出版社の方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡下さい!

;)

Tomoko s/t Chico

0 件のコメント:

コメントを投稿