2014/08/17

エネルギーの話 まとめ


突如ケータイのアルバムに現れた305枚のグラデーション画像



まだまだ続きがあるのですが、
エネルギーについての話はここで一旦終了。
これからはランダムに投稿していきます。


それではエネルギーワークのまとめをここに。




まずは保健所で犬や猫、うさぎなど、動物を保護して飼う。
ーかけがえのないエネルギーの話ー
ー動物の保健所 in LAー




エネルギー相関図を家族、大切な人と話し合う
さほど重要でないのに頭をもたげる関係は整理してみても良いかも。
ーかけがえの無いエネルギーの話ー
ーエネルギーの話 その7 犯罪とエネルギーー




寝起き、就寝前、気づいた時に念の回収と返却
ーエネルギーの話 その3ー




毎日のグラウンディングの強化
ーグラウンディングの重要性ー




不要な物を捨て、片付け、換気をして、家や部屋に滞った気を流す。
ー成功者に共通することー




自然に触れる、木に触る、川や海に足を入れる。
ーグラウンディングの重要性ー




嫉妬心を克服し、自分を愛してチャクラの詰まりを取る
ーエネルギーの話 その6 嫉妬克服ー




エンパス体質の方(殆どの日本人)は人に干渉せず、自分の人生を生きる練習
ー日本人とエンパス体質ー
ー喪失のレッスンー




怒りを溜め込まず、上手に言葉にして発散する。
ーエネルギーの話 その4 怒りと毒ー
ーエネルギーの話 その5 怨念ー



10
そして最後に、もし出来れば
レイキ、気功、クオォンタムタッチ...etc
何でもいいですけど、とにかくエネルギーワークを行う。
ヨガ、運動、ラジオ体操などでも◎
ーエネルギーの話 その2ー



エネルギーについて考え、実践し始めてから、
私の生活は良い方向へ激変しました。
パニックに伴う予期不安はほぼ無くなって来たので、
ネガティブに染まっていた記憶を今新しく書き換えているところです。
近いうちに、自分の頭と体を説得できるかな?
痩せた体も今の所保たれています:)

ただ、自律神経失調症の薬の副作用で
何度か強いパニックと不安発作が起こり、その時の恐怖をまだ体が覚えているので、
あの時薬を飲まなかったら今こんなに苦しむ事はなかったんだろうな、とは思います。
改めて薬に対して慎重に考える様になりました。






*鬱や、落ち込んでいる人へ*

もう這い上がる気力もないほど
エネルギーが枯れていて、何もできないから溜まらない。
人の励ましも自分を責める材料にしかならない。
そんな悪循環に陥っていませんか?
エネルギーが溜まって来ると
自然と散歩に出たり、少しずつ何かやりたいなと思ってくるので、
自分が怠け者だと責め続けるのはやめて下さいね。
ひとつひとつ、ゆっくりでも、
何か前進に気づいたら、自分を褒めまくるのを忘れずに。



*鬱や、落ち込んだ人を友人や家族に持つ方*

なんと声をかけて良いか分からなくて見守る側も辛いですよね。
もっとこうしたらどうか?と提案したり、問題を解決してあげようと励ます事は、
時に、あなたが更に彼らのエネルギーを奪う事になりかねないので、
とにかく小さな事でもその人を認めて褒めてあげて下さい。
「頑張ってるね!」「奇麗だね。」「凄いね。」
「あなたのそういうところが凄く好きだよ。」
褒める事、一緒に笑い、触れ合う事でエネルギーを満たしてあげて下さい。







無敵とは、最強という意味ではなく、
人を敵視しない、戦う相手が居ないということ。
グラウンディングをして奇麗なエネルギーに満たされ
自分の人生にしっかりと根を張り
今を生きる。


キラキラ輝くオーラで、無敵な人生を楽しみましょう。


それではまた。



Tomoko s/t Chico

0 件のコメント:

コメントを投稿