2014/12/31

今年もありがとう。




皆様今年もお世話になりました。
学びと気付きの多い2014年でした。



■パニック発作:


2013年の後半からじわじわと始まった日常のパニック障害は悪化の一途をたどり、
6月〜8月は特に外出がとても困難な辛い日々を過ごしました。

「車で5分の距離に人を送っていく」、

そんな簡単な事が怖くて、不安に見舞われ、なかなか家を出られずも、
パニック発作無しにできたあの日。


車を止め、見上げた晴天の空に向かって
「ありがとう、ありがとう、ありがとう、」と嬉しくて嬉しくて、
声を上げて泣いた事、一生忘れないと思います。


そんな日々の中で記したエネルギー理論のブログは
沢山の方に読んで頂き、いくつもの反響を頂きました。
話題にして頂いた皆様、どうも有り難うございました。


お陰様で、抗鬱剤などの薬に頼る事無くパニックを克服し
6年振りに人前で歌う事もできました。
レコーディングもできた♪




秋にはレイキティーチャーの資格を取得したので、
今後は必要とする方へどんどんエネルギーワークを
リアルに伝えていきたいと思います;)





■ベルティング発声法:


日本で”ベルティング”を探し求める人々を助けてあげたいな〜と、
今まで作曲時でさえ触りもしなかったピアノを毎日練習し、
不格好ながらも動画を撮り、編集を学び...
気が付いたら自分のビジネスがスタートしていた9月。
10月の帰国時にはレッスンを開催し、

沢山の人にその素晴らしさを体感して頂くことができ、

一層自信を持つ事ができました。


ビジネスという未知の分野に突然飛び込みましたが、
皆さんに宣伝を協力して頂いたり、貴重なご指導を頂き、

次のレッスンも無事に開催できそうです。
どうもありがとうございます。


エネルギーワークもヴォイストレーニングもまだ始まったばかりですが、

私に出来る限りの事でこれから世の中に貢献していきたいと思います。





2015年も必要な学びに気付き前進できますように。



Tomoko s/t Chico



0 件のコメント:

コメントを投稿